ゲームをする

ゲーム中心に日記書きます

PS4版 キャラバンストリーズ その1

f:id:budoucake:20211123163904j:plain

僕っ娘発見伝

 

滝に打たれた後のごとく改めて勢力戦やってみると

やっぱ面白いすねぇ^^

北米版と合わせて18回戦いました

強敵たちと戦場で日夜戦い気分はもうバルハラ

バルハラがあんな感じだと思うと滾る

ヴィンサガに出てくるバイキングの気持ちも分かるような気がする

北米版で同じチームの人にそろそろ時刻切れるから

戦ってくれって催促受けた^^;

スマホもないし今の生活だからやれるな

日時の切り替わりが16:00だったり17:00だったりと何故かぶれる

ちなみに今午前中しか働いてない生活してるんですが

そういった生活送ってて思ったのは

「人間は朝から夕方ぐらいまで働いてた方が良い」ってことですね

昼帰るとすることなくて昼寝しがちで生活習慣がおかしくなる^^;