ゲームをする

ゲーム中心に日記書きます

デラシネ その1 トロコン

f:id:budoucake:20211123174403j:plain

おデブちゃんに俺のアッパーカットがさく裂!

たまらず転倒・・・そしてトロフィー獲得(大嘘

 

トロフィー難度は☆1ですね

進めてるだけでトロコン

収集要素はありますがトロフィーとは関係ありません

アイテム貰えるだけでイベントもないようです

 

以下、感想

バレは無いと思います

 

5章まで楽しくやってたんですが途中で「いつ血みどろの戦いになるんだ?」

「評判はどんなもんだろう?」とググった結果

その後の展開を詳細解説してるレビューに当たり

その後のモチベーションが下がりつつ淡々とクリア

感想は特にないですね

強いていうなら設定が話に都合よすぎない?って思った

といっても悪いことじゃないしそれが感動に繋がる場面もあるし

うろおぼえながら破綻してるってわけでもないと思うんで

単なる感想以外の何物でもないのだけれども

海外の評判は意外とあんまり良くないですね

日本語音声の演技力が独特の雰囲気に一躍買ってると思いましたが

英語はどうなんだろうか

バレ読まずにやればもう少し面白くやれたかな

酔わないし探索もスムーズで良作

80点ぐらい