ゲームをする

ゲーム中心に日記書きます

キャラバンストーリーズ その2  大型アップデートとvtuber

f:id:budoucake:20211230004545j:plain

f:id:budoucake:20211230004614j:plain

wtf?

 

大型アップデートでデュエルのスコアがかなり緩和

以前は早くて終了4日前ぐらいでしたがなんと一日目でグラマスに

いやー最近なんか全体的に作業が緩和されてる気がして喜ばしいです

行商ももっとサクッといけるようにしてほしいが難しいのかな

もうすぐ終わりますが宝鐘マリンというvtuberとのコラボもしています

特に触れたことは無い文化ですが見てみると結構面白いですねぇ

要するに普通のゲーム実況とほぼ同じでアニメ声が耳に心地いい感じです

しかし全身がダイナミックに動く感じを予想してたんですが

上半身が少ししか動かないんですねぇ

勝利ポーズに草生えましたがスクショコンテストの

配信見た感じ元ネタがあるみたいですね

ちなみにガチャを北米版の方で二回回しまたが爆死でそれっきりです