ゲームをする

ゲーム中心に日記書きます

姦染シリーズ その3 七作目 姦染 Clipping Chronicle 編

シリーズでは七作目

最近出たリュニオン除けばシリーズ最新作です

時系列は1と同じ

 

以下、感想など

 

舞台設定がいくつか1の焼き直しの要素があるなと思いました

ナンバリングではありませんがそんなに変わらないと思いました

ボリュームはいわれてみれば少ないかな?って感じはするけど

他の人も言ってましたがエチシーンが簡略化されている感があり

モブキャラのエチシーン画像はほとんどありません

ちなみに前回の(2)から感染者などの立ち絵が使いまわされてます

1に比べるとそれ以降感染者視点が多くなってる気がします

こんかいあれこれやってたらcgとシーンリプレイ多分コンプしましたが

冒頭の夢や心中事件などの話が気になりましたが特になかったな

あとヒロインの一人の未感染和姦もなかった(プレイしてないだけかもしれませんが)

ちなみに本作はウィルスに抗体のあるキャラが出てきます

 

そして3へ・・・

・・・ではなくもう一作で同じ時系列言うなれば第一次パンデミックを舞台にした作品完了して切いいので4へw