ゲームをする

ゲーム中心に日記書きます

let it die その1 ジャッカルv2戦

f:id:budoucake:20211229234733j:plain

5周年イベントで熱戦☆烈戦☆超激戦

 

最近ジャッカルv2をv4撃破の配信や動画でよくみる組み合わせで

挑んでるんですがこいつはグレートですよ

実際にやってみたら攻撃キメるタイミングかなり難しかった

ヨーヨーを鎌で攻撃は割と簡単ですが

剣をネバネバレイジで捕獲後ヨーヨーヘッドアタックが難しい

ただ連打してるだけだと全段ヒットが入らない

そもそもネバネバのタイミングも難しいし剣の攻撃も結構いたい

これ時期が時期なら即死だったんでは?と思う

銃もチャージ中にボウガン浴びせたりしてますが中々うまくいかない

v2でこの苦戦ともなると先が思いやられる

アイテムの出が渋いのと時間が結構かかるのもきついですね

42階からのスタートなのでキノコも少ないですし

まぁアサルトライフルでも倒せなくはないし

配信で見た遠くからの炎の杖でちくちくやるのが無難かなって感じです