ゲームをする

ゲーム中心に日記書きます

Last Day of June その1 トロコン

トリコ終わってから~ある程度トロコンしたら~とか思ってたら随分間が空いてしまった^^;

うろ覚えなとこもさらに多くなったけどがんばるぞい

ゲーム紹介記事とクリア後の感想記事の二つに分けてみようかなと最近思わなくもないけどとりあえずこのままいくぞい

クリアまでプレイするとも限らないわけでもあるし

 

以下last~の話

 

夫婦が何度も死ぬ運命を過去の当事者たちを操作して死亡する未来を回避するゲーム

普通に面白かったけど最大の謎が謎のまま。ちなみに日本語で考察してる人もいます

一部のギミックが光ってもない通りすがりのものもあったけどそこまで謎解き難しくなかったような気がします

 

難度は☆1

攻略見ながら進めました。このゲームどうもチャプターセレクトの類がないようです

3時間ほどでコンプ