ゲームをする

ゲーム中心に日記書きます

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 その1

感想

 

kindle unlimitedで12巻まであったので読みました

14巻+後日談で全15巻でかなりの割合が追加されてるので気になる人は読んでみるといいと思います

アニメ一期の続きとなる5巻目から

 

 

全体的に面白かったけど特に8巻と11巻が面白かった

あと何かメガネ男子二人の扱いがいいような気がしました

世界剣は最強wikiのuegの項目に名前出てたんで終盤にも出たりもう少し活躍するのかと思いましたがそうでもなかった

気になる謎はレベルが平均5万を超える謎の村って回収されるのかな?

あともう一個あったような気がするけど記事書いてたら何か度忘れしたw

続き気になるけど一冊1000円超えで高いんですよねぇ・・・

来週少し遠出するんで古本屋巡りでもして見つけてみようかな

うまい具合に行かなかったら期間限定ポイントもありますしkindleで買います