ゲームをする

ゲーム中心に日記書きます

ps4 chronos before the ashes その1 トロコン

感想 攻略 トロフィー

ゲームカタログにてプレイ(ちなみに現在終了済み)

いわゆるソウルライクのゲームで普通に面白かった

話の流れとかボスのデザインや名前とかワンダと巨像ネタ?って思った

海外のランキングで何だったかは忘れたけど一位取ってたんですよねワンダ

自分もicoワンダトリコだとワンダが一番好きだな

ありがたいことに攻略サイトも存在するので助かった

 

以下攻略やトロフィーの話

一発死ぬことで歳を取っていくという種のゲームで寿命ありの制限ゲー?って思ったんですが

実は最終的に死にまくっても老衰で死ぬなんてことはないようです

老衰の変化はステータス上げるのに必要な経験値の類が変動する

自分は三周したんですが難易度に関しては一回目からヒロイックで挑んだほうがいいです

21歳トロフィーは最低難易度推奨

最低難易度まじ簡単

難関水道パズル ラビリンス